顔タイプやパーソナルカラー以外にも大切な首から下の骨格のお話

こんにちは
顔タイプ診断1級アドバイザー
篠崎仁美です。

 

【Youtube Beauty Bianca Channel】

ビューティービアンカチャンネル
今回は骨格診断について。

ファッションを考える上で
骨格に合う服を選ぶって本当に大切!

でも、どうして服選びに大切なのか?
ご存じない方もいて、

サロンにお越しになる客様の中にも
骨格診断は
「なんとなく自分に似合うものがわかる診断」
と言う感じで
お越しになるお客様もいらっしゃいます。

今回の動画では
テイスト以前に大切なことってなに?
そもそも骨格診断ってなに?
の質問に答える動画や

骨格診断の3つのタイプ
ストレート、ウェーブ、ナチュラル
についてもざっくりとお話ししています。

この動画に出演してくださっているフリーアナウンサーの杏奈さんは、3つのタイプをご存じなかったので、ウェーブ骨格の話をするとき

「何が波打ってるんですか?」
の質問をされました

そうですよね!
ウェーブは波ですもんね

そんな会話をしながらの
楽しい撮影になりました。

10分以上の動画になりましたので、
お時間あるときに聴いたり、
何かしながらの「ながら視聴」など
でお楽しみください。

↓↓↓

 

 

関連記事

PAGE TOP